大洲駅前店
--年--月--日 (--) | 編集 |


カラーボックス
2016年07月25日 (月) | 編集 |
先日、引っ越しをしまして通勤距離が伸びました

今までは徒歩5分でいけたのに・・・
と思いながらも通勤しています!

肝心のお部屋は引っ越して2週間たちますが
全然片付きません(笑)

部屋の写真をと思ったのですが
代わりにカラーボックスのリメイクの写真を

IMG_1101.jpg

ねじを締め直してシートを張るのですが
使用するものがこちらです

IMG_1100.jpg

今回は木目調にしてみました
なんか丸まったシートだけを見るとイメージが湧かないですね

自分で買っておいてなんですが
大丈夫なのかこれはと思ってしまったのも事実です(笑)

貼ってみると・・・

IMG_1102_2016072518041108c.jpg


まだ途中ですが全然変わった印象になりました。
道具を揃えるお金だけでニトリのカラーボックス2つは買えたのは
ここだけの秘密です





