大洲駅前店
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月22日産まれの子 誰か・・・・
2012年04月03日 (火) | 編集 |
繁忙期も終わり
落ち着いた店舗に戻りました。

私の実家は山奥ですが
山奥と言う事もあり
飼っていた動物を山の中に捨てに来るとう
ふとどきモノがいるんです。

昨年の夏ぐらいに雑種ではありますが
右手を無くしたふさふさの茶色の毛の洋猫が家に来るようになりました。
最初は恐る恐るご飯を食べに来ていましたが
今ではご飯の時は玄関先で
にゃ~にゃ~(来たよ~ごはんくれろ~)
と鳴いてアピールするようになり
今では家の中でご飯を食べるまでになりました。

その猫が今年の1月ごろから食欲が増して
気がつくとお腹がゆっさゆっさしていました
まずいぞ・・・ご懐妊だ
そう思った時には既に遅し
2月22日 近所の空家に子猫を産み落としました
その数・・・なんと6匹

ヤバいぞ・・・家の廻りが猫だらけ
そして猫屋敷になってしまう・・・

貰い手を 皆に探してもらいましたが
猫の貰い手はなかなか見つからず・・・
どうしようかと思っているうちに
ある日突然6匹から3匹に減っていました・・・

自然の事だから仕方が無いけど・・・・
天敵にでもやられてしまったのだと思えます


で・・・・今、残りの3匹、そして親猫は私の家にて生活しています。
ねこ3



先日やっと・・・1匹貰っても良いよ。という仏の様な家族をご紹介頂きました
明日 その家族と顔わせです。
ねこ1


あと2匹・・・・
誰か・・・・ふさふさ洋猫の子猫欲しいという方
心から心からお待ちしてます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
