大洲駅前店
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


リピート・・・ ありえず・・・
2012年12月08日 (土) | 編集 |
今日は 温かいものを食べようと
ラーメン屋さんに

いつもはラーメンが食べたくなったら
東大洲の福ちゃんラーメンに食べに行くのですが
今日は いつもと違うところへと
案内前に、
とあるラーメン屋さんに
立ち寄りました。

人気があって店舗を移転までしたと
以前に聞いていたこともあり
お店に着くときれいな店構えに
期待して入店

カウンター席も多く
土曜日のお昼ということもあり
お客様も沢山いらっしゃいました。

ネギ塩ラーメンがおすすめと
聞いていたので
注文して待つこと10分
ラーメンが出てきました。

おっ!!
おいしそうだ

と思ったのは一瞬でした・・・。

これは・・・このお店のものが全部がそうなのか???
私の態度が気にくわずこれでだしたのか???

ちょっぽり・・・
小心者の私は
交換してくださいともいえず・・・
それが気になり・・・
ラーメンをとりあえず
食べ終わり…

やっぱり・・・納得いかず
写メをとってしまいました。
それはなにか・・・・というと・・・これです↓

これですれんげ



れんげ2


もう一度言いますが
私が食べたのはネギ塩ラーメンです!!

しょうゆラーメンや餃子を食べたわけではありません。

ためしにこすってみましたが
・・・何も変化なし・・・

何をどれだけ食べたら・・・
そしてどんな事をしたら
こんな…茶渋のような感じになるのか・・・。



帰って 店長と 〇〇さん話したら
僕なら・私なら取り替えてもらう。
と言われ・・・


やっぱり・・・そうよね・・・






コメント
この記事へのコメント
 URLをクリックしてみて下さい。
 人気フードブロガーの記事にも、こうしたコメントと写真が。
 どうも、チェーン店全体の問題のようです。
 
2012/12/09(日) 09:20:39 | URL | 松岡秀夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
