大洲駅前店
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月15日 (日) | 編集 |
おおたです


毎年この時期になると、19歳で若くしてこの世を去った親友の事を思い出します

11年前のある夜、友人5人で夕食を食べ、『また、今度な!!』と再会を約束し別れました。

・・・が、

その4時間後、朝方に携帯電話が鳴り、『事故をして病院に運ばれた』 との一報が・・・

急いで駆け付けたものの、もう二度と彼とは会えなくなってしまいました。

ほんの4時間前まで一緒に馬鹿騒ぎしていたのに・・・

19歳・・・ いくらなんでも、早すぎます  私は、

苦しいことも、楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも

彼の分まで生きよう 2人分の人生を歩もう  そう決意しました

私はここ数年、県外に居たため、墓参りに行けていません。

今年の命日には、必ず逢いに行こうと思います。 待ってろよ!!


彼に胸を張って逢えるよう、今日もお仕事頑張りマッスル~



で、今日は一人炎天下の中、過酷な労働をしてきました。
柚木1
いつの間に、こんなにも・・・


柚木2
看板から、草が生えてる


柚木3
恐るべき、生命力


柚木4
すっきりしました


コメント
この記事へのコメント
No title
 持って生まれた命の大切さを知る鋭敏な感性と、滝井店長譲りの労を厭わない行動姿勢があれば鬼に金棒です。
 松山久米店でも、大暴れして下さい。
2010/08/16(月) 07:15:09 | URL | 松岡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
