大洲駅前店
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりにCD購入 進化にびっくり(@_@)
2014年03月13日 (木) | 編集 |
久しぶりにCDを購入しました(^^)
通常なら、レンタル等で済ますのですが
今回は、好きなアーティストの
久しぶりのオリジナルアルバムだったので
初回限定盤を購入しました(^^)
DSC_0156.jpg

初回限定盤ということもあって
金額は3,900円・・・高いな…とも思いましたが・・・
購入し アルバムを聞くと良い歌ばかりで
買って後悔ないなっと(^0_0^)
曲調も歌詞もそしてボーカルの声も
やっぱり いい♪♪♪
すべてが私のツボにハマってしまいます(*^_^*)

そして、歌詞カード?ブックレッドにはすごい仕掛けがありました。
DSC_0158.jpg
このブックレッドを
アプリで読み込むと、物語が始まりだすのです。
物語が始まるとは????
なんと、映像が立体的に浮かび上がって
物語となって進んでいくのです。
20140313_024112.jpg

飛び出す絵本じゃないんです・・・。
20140313_024336.jpg
平らに置いているけど 飛び出して動くんです。

20140313_024638.jpg
色んな進化について行けれてないのは
私だけなんでしょうか???

実は世の中知らない事ばかり…
なのかも知れないな・・・・。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
