大洲駅前店
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴールデンな週でした(^^)
2014年05月08日 (木) | 編集 |
今日から 気持ち新たにお仕事!!

ここ数年 5月の連休と言えば
父と母の法事が続き
休みなのに過酷な労働を強いられる…という状況だったのですが
今年は、7回忌までの法事の中休みということで 
長男(兄)の帰省に甘えて 猫を預け・・・
淡路島へ~
3男(兄)が 昨年、淡路に家をもったので
見学がてらに行く事になったのですが・・・

自宅を11時に出発し15時に着いたので
着いてからすぐに
兄の家近くの観光スポットを観光
写真を撮った日は天候に恵まれました(^^)
DSC_0258.jpg
南仏のような景色・・・反対側は鳴門海峡側となっています。
DSC_0257.jpg


1泊し、夜が明けたら小雨が降っていて、
2日目は寒さに耐えながらの観光となりました(ーー;)
写真は日本最古の神社です。

DSC_0269.jpg

実は14年前 7か月間だけではありますが
淡路島で生活をしたことがあるのですが
(ジャパンフローラ・花博・・・・知ってる人いるのかな??)
その時は殆ど観光できず・・・・。
おのころ神社などは聞いたことあったんですが
こんなとこがあったんだと少々びっくりでした。
淡路島に,今後行くことが増えそうなので
少しずつ いろんな所を観光していきたいと思います(^^)

ホントに良いリフレッシュとなりました(^^)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
