大洲駅前店
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


わらじで 坂本龍馬脱藩の道を歩いてみませんか?
2014年08月31日 (日) | 編集 |
 明日から9月ですね~
本当に時が経つのは早いものだと感じます(ーー;)
何も無く・・・2014年も3分の2も過ぎちゃいました・・・・。
8月が8月らしくない天候で・・・
夏を偲ぶという感じもないですが・・・・

夏を通り越して 季節の良い秋がやってきてます。
9月10月も また いろんなイベントが各地で開催されますよね~

私が住む町、河辺町でのお話なのですが
9月28日の日曜日に
わらじで歩こう龍馬脱藩の道
という イベントが開催されます。

脱藩の道の一部を歩く企画なのですが・・・
もう26回も続いているイベントとなります(^^)
なので・・・龍馬ブームの前からやってるイベントなのです。

15キロ・17キロをもの アップダウンの山道を歩くのですが・・・
景色・空気がいいので 距離もなんのその
歩いた後の 出てくるおにぎりがまた格別

筋肉痛は覚悟ではありますが(笑)
健康を取り戻す気分は味わえると思います(^_^;)


参加費はかかりますが
お弁当・竹の水筒・わらじがついてくるようです(^^)

参加締切が9月5日(金)
参加人数の定員もあるようなので
ご興味のある方は是非 ご参加ください。
そして私の住む田舎、通勤してる距離ににびっくりして下さい(笑)

こちら↓↓クリック♪
わらじで歩こう脱藩の道 詳細


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
