大洲駅前店
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


仮店舗の移転先は JR伊予大洲駅前~
2014年10月18日 (土) | 編集 |
仮店舗へ移転して、一週間が経ちました^_^
移転先はJR伊予大洲駅の敷地内・・・
お引越ししてから 人間観察をする事が増えました(^_^;)
しかし・・・通行人から当社を見れば
全面がガラス張りの建物なので
逆に観察されているかもしれませんが…(~_~;)

電車が駅に到着したこともわかるので
今日はブログネタに 
再度 伊予灘ものがたりの電車と
その列車をお出迎えに行っている甲冑を着た方の写真を~と思いながら
改札口に行ったら・・・・
アンパンマン列車が入ってきていたので
パシャリと撮影してみました。
DSC_0499.jpg
アンパンマンのキャラクターが沢山描かれています(^o^)
DSC_0501.jpg

そして、駅を出ていく姿~
柱で見えにくいですが ばい菌マンが手をふっています(^^)
DSC_0502.jpg
そして、奥に停まっているのが
暗いですが 伊予灘ものがたりなのですが・・・・

子供ウケする車両と
大人ウケする車両が 並ぶのって・・・
ローカルな路線では珍しいことなので
少しわくわくしてしまった自分がいました(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
