大洲駅前店
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほのぼの?ん? 恐怖?
2015年02月26日 (木) | 編集 |
先日、家でおきたお話・・・

仕事を終えて家に戻り、
飼い猫の名前を呼んでも
いつものにゃんっの鳴声が聞こえない
どうやら遊びに出ている様子・・・。
う~ん、今日も夜遊びか・・・(-_-;)
と、寂しく家のカーテンを閉めていたら
ごそっごそと・・・
なんだ~いたのか(^_^;)
ん?しっぽ・・・こんな先が細かったっけな???

ん?あ!!!!
ハクビシンの子供だ・・・・・(@_@;)

あっけにとられて
のそのそ逃げて行くのをぼーっと見ていた私・・・
出口が解らないようで・・・押入れに入ってしまったので(猫が寝るのにあけている)
うーんどうしようかと・・・考えとりあえず餌を置いてみることに
DSC_0706.jpg
出て来ない…(-_-;)

猫もいないし・・・
のんびり待つとするか…

とりあえず・・・ご飯を食べ・・・・
しばらく経つ・・・が、
動く気配もなく・・・・
やっぱり出て来ない(>_<)

強硬手段をとるかな…(ー_ー)
と、掃除機などを押入れから出し、
自分の手て出すことにきめ・・・
動作は緩慢だけど・・・やっぱり怖いので
おそるおそる作業を 
すると、のそのそと私の足元を通り抜け
すぐそばの階段を上って廊下へ・・・
つきあたりまで追い込み
DSC_0707.jpg
写真は撮ってみたものの
暗くて見えにくいですが
右、障子と物の間に立ってるような状態です(+_+)

隅に追い詰めたのでちょっと触ってみました
チョイ固めの毛だな・・・・(゜o゜)
その後は 窓が近くにあったので、開けて外に
かわいかったな・・・・(*^_^*)
もう見ることもないな 
さようなら ハクビシンの子よ~(-"-)

と、思っていたら・・・
2日後 猫と寝ていたら 
猫がうなっうな言っているので電気をつけたら・・・

同じ場所に・・・・
おかえりなさい・・・
ハクビシン…(-_-;)

※猫の出入する所から入って来たので、穴だらけの家に住んでいる訳ではありません(笑)










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
