大洲駅前店
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


先週の続き(ネタ切れじゃないよ^_^;)
2015年04月09日 (木) | 編集 |
ここ数日花冷えしていますね(>_<)
暖かい日々が続いていたので
朝の5度の温度が 0度ぐらいの感覚です(>_<)

先日に書かせて頂いていたブログ・・・
何やら誤解を招いておりますので少々訂正を・・・(^_^;)

私・・・・英語話せませんから~!!
昔から・・・勉強出来そうとよく言われますが・・・・
体育と動物飼育は好きでしたが・・・英語・数学
苦手の苦手・・・・・

自分を例に挙げてですが・・・
いけませんよ・・・・(ー_ー)
見た目で判断しては・・・(-"-)
えっっ?!!て落胆された時・・・私自身が・・・凹みます・・・(-"-)

きっと 長嶋茂雄さんよりも・・・・
どちらかというと・・・
出川のような・・・・失礼・・・出川哲朗さんのような感じでしょうか…

リアクションや身振り手振り 抑揚での会話ですから
良く通じるものだと 自分のことながら感心します(^_^;)

臥龍山荘に私が訪ねた際にも、外国の方が 何組か・・・
この大洲にも 観光で足を運んでくれているんだと
歴史を感じるもの・・・日本のわびさびと
大洲の臥龍山荘をピックアップしてくれたんだろうな~。

しかし・・・やっぱり・・・外国の方にはまだまだ目印など
解らないものが多いかもしれないと思った次第です・・・。

そうそう・・・観光案内させて頂いた彼女
最後にお礼とお金を出そうとしたので
入らないと伝えたら、そしたらと・・・
身に着けていた ストラップをくれました(^^)
ラッキーチャーム
私の車の中に猫のシールと置物があったので
猫好好きなんだ~って思ったのでしょうね(^_^;)

今 車のカギと一緒につけさせて頂きました(^^)
大事に使わせて頂きますね(^^)














スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
