大洲駅前店
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


誕生日に・・・。
2015年08月27日 (木) | 編集 |
先日、誕生日に休みを取り 
友人に連れて行ってもらった所・・・それは出雲~
朝、自宅を3時30分に出発(楽しみとあらば人間起きれるもんだ(^_^;))
9時過ぎには島根に入っておりました(^^)
島根に行くのに昔はかなり時間がかかったようですが
今年、尾道から三次を通る、やまなみ街道(高速)が開通したので
時間と距離がかなり短縮されたみたいです(^^)

出雲で行きたい所が2か所あり
1つ目は・・・
須佐神社  少しブームは去りましたが・・・パワースポットとして有名みたいです(^^)
DSC_0959.jpg
お参りすると、気分の持ちようなのかわからないですが
弾力のある優しい空気を感じるようなそんな気がしましたよ(^-^)

そしてもう一つは出雲大社~
正門は人が多くて 撮影断念
中の写真を~
大国主大神 
歩いてる人が小さく映っているから大きさが伝わりますかね?
DSC_0989.jpg


そして因幡の白うさぎですね~(^^)
こちらも 大きな像でした(^^)
DSC_0977.jpg

そして・・・・新しく設置された とっくりにお猪口をもっているうさぎ
かわいいです(^^)
DSC_0974.jpg

60年に一度の大遷宮 28年3月まで続くそうでまだまだ工事中(-_-;)
DSC_0996.jpg


仕事も人とも色々な良い縁と出会えたら良いな~。
出雲に出向き良い歳の幕開けとなりました(^^)

皆様 是非出雲へ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
