大洲駅前店
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


最後の大洲市民運動会に参加
2015年10月05日 (月) | 編集 |
10月4日はお休みを変更し 
市民運動会に参加してきました~(^^)
私の地域は人数不足の為、最後の参加と聞いているので
私の場合は初参加で最後ということに。
DSC_1056.jpg

なんでこんなに晴天なの???ってぐらい
空高く 秋晴れ、日焼けが・・・・と日焼けとの戦いの参加となりました(-_-;)

私が参加したのは なんと年代別リレー(ノ_<)
40歳超えて 100mをハチマキまいて全力疾走する日がやってこようとは・・・
・・・それも午前・午後と2本も!!
車通勤で週1ぐらいしか体を動かしていない私…
まぁ 100mならなんとかなるかな・・・と
選手に決まっても練習もせず・・・・
先週の火曜日、合同練習で久しぶりに走り…
え???100mってこんなに長かったけ???
走ってるのに、こんなに前に進まなかったっけ・・・(@_@;)
昔は足が速い方だったので…何とかなるだろうと甘く考えていた私・・・
頭と体がついて行けず・・・
それからは雨天中止になればいいのに・・・(-_-;)
と、心の中の悪魔がささやく始末・・・
しかし、その気持ちをあざ笑うかのようにの当日の晴天(T_T)

久しぶりに喉がからからになる緊張を味わう羽目に・・・(-_-;)

本番・・とりあえず何とか抜かれず 走る事ができました(^_^;)

競技始まるまでは こけることなく、棄権することなく
迷惑かけず走れます様にが・・・
競技後は・・・速く走り1人ぐらいは抜きたかったなという欲と後悔・・・。

10月18日は 年に一度の不動産取引士の試験です。
試験も終わった後、もう少しやっとけばって後悔するもの。
大洲支店からも試験にK氏が臨みます!!
私はリレーの後悔だったけど・・・
K氏よ、後悔しないように後2週間がんばれ!!















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
