大洲駅前店
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


散策で 小さな幸せ発見 
2015年11月03日 (火) | 編集 |
昨日、今日・・・11月2日3日は大洲市内の秋祭りです(^-^)
昨日は 雨の降る中、子供神輿や大名行列が
大洲駅前店前をを練り歩かれたようですが・・・
私は休みを取っていたので見られずじまいでとても残念・・・・(T_T)

昨日は日中も気温が上がらなかったので・・・
午前中はエアコンをつけ
家で秋物から冬物の洋服などへとせっせと衣替えをしました

午後から晴れ間が出てきたので・・・
外に出て近所を猫と散策~(=^・^=)
空気は冷たいですが 雨上がりなので空気の透明度は増し、
葉っぱも色づいてきた中での散策は気持ち良いものでした(^-^)

ふっと足元のクローバーが目に留まったので
久しぶりに4つ葉探しをしてみることに…

見つからない… 

四つ葉のクローバーって・・・探し出したら案外と向きになって
絶対見つけてやろうって 半ば意地になりませんか??
見つからなかったら 
なんか…当分幸せな事が訪れて来ないような気になって…
必死に探したりするんですが・・・ あれ???そう思うのは私だけ??
結構探したけど・・・見つからない…(-_-;)

あきらめかけたその時・・・
?????
四つ葉じゃないけど…ハート形♥♡♥
これはこれで・・・女子としては嬉しい発見 真ん中の・・・ですが・・・伝わるかな???
DSC_1109.jpg

葉っぱの成長過程でなんらかの不具合がおき
偶然にも出来たものなんだろうけど
3枚の葉っぱ全てがハート形♥♥♥
摘んでしまうのは なにかしのびなく思い
そのままにして帰宅しましたが・・・・

良い事ありそう♪ 

人間って(私って)単純~(*´~`*)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
