大洲駅前店
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日は先負・・・あぁ 一粒万倍日だからか・・・そうだったのか!!伊予灘ものがたり
2015年11月17日 (火) | 編集 |
今日は朝から雨降りの1日ですね~(-_-;)

昨日も近所を散策に~。
今の時期は、山茶花も鮮やかで 
DSC_1141.jpg
落ちた花びらもこれもまた濃いピンク色の絨毯
DSC_1146.jpg

あまりにも花びらが綺麗だったので…
家から 小道具を持ち込んで・・・一人遊んでしまいました(^_^;)
DSC_1149.jpg

自然の綺麗なピンク色を見たからなのか・・・

今日のお昼休みの時間帯
JR大洲駅がなにやら騒がしい・・・
そして、平日なのに伊予灘ものがたりが停まっている・・・
駅内をのぞいてみると・・・
あれ?撮影???人が集まっている・・・
DSC_1152.jpg


よく見てみると・・・新郎・新婦さん
DSC_1154.jpg
話に聞くと、伊予灘ものがたりでこれから結婚式を行うようで・・・
伊予灘ものがたりを使っての結婚式は初の試みなのだそう(^^)

雨が降ったのは 少々残念・・・

雨降って地固まると申しますが・・・・結婚式の定番の文句を思い浮かべながら・・・(^_^;)

良いもの見させて頂きました~.(*'v`*)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
